2020.04.10

新型コロナウイルスへの対応のお知らせ(4/7 更新)

NEWS

弊社では、政府による「緊急事態宣言」発報に基づき、新型コロナウイルスの感染拡大防止と医療崩壊防止の観点から、3月2日、4月1日にお知らせした施策を更に強化した次の追加措置を講じましたのでお知らせします。


(1)従業員の「テレワーク」体制の徹底
(2)業務遂行上やむなく出社する場合の出退社時間の柔軟対応
(3)お取引先への訪問等、外出・出張の自粛

緊急事態宣言の指定期間でもオフィスの完全閉鎖は行っておりませんが、入館受付や電話応対でご不便をおかけしたり、従業員不在により閉館している場合があります。関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。